最近

最近の自分について。 最近の私は、数か月前から、つまりこのブログの初投稿した日からかなり変化した気がする。派遣アルバイトだけど、11月から外で働くようになり、あの日々のニート生活からはほぼ遠くなった。 たぶん人は一気に変わることはできないから…

今度は据え置き型ゲームから足を洗いました。

ブログ全然続けられないから、また久々の記事になってしまった…。 こんな私が記事の仕事してるんだから、本当凄いと思う。(駄目駄目なのは変わらない) さて…話はタイトルのことになるんだけども。 まあタイトルの通り、私はついにゲームを売って、足を洗っ…

ニートになって、もうすぐ1ヶ月。

タイトル通り、ニートになってもうすぐ1ヶ月が経とうとしている。約1ヶ月前まではまあまあ働いていたわけだけど、突然働けなくなったんだよね。気持ち的に。 理由は自分でもわからなかったし、働かなきゃって何度も思った。 だけど、今までフルパワーで頑張…

ツイッターをやめて、はてなブログに来た私。

今日はツイッターを辞めた最初の日。 私は今日までツイッターにハマり過ぎていたんだよ。でも今日やっと解放されたの。人のツイートに一喜一憂しなくていい、嘘か本当かわからない情報に惑わされてなくていい。 今まで無かったツールに、ここまで翻弄されて…